吸引エステ リポボディスリム パワーシェイプ 商品詳細情報

★★★よくあるご質問★★★

【Q】動かしながら使用とあるが、滑らせるスピードはどのくらいがいいのでしょうか。
【A】1秒間に2~3cmのスピードで動かしてください。1箇所で吸引し続けると、肌の赤みが強くなったり、ローラーに負担がかかり過ぎて、まれに破損する恐れがありますので、必ず動かしながら使用してください。
【Q】お肉を吸い過ぎた場合、どうすればいいでしょうか。
【A】すぐにリリースボタンを押し、肌からカップを離してください。強く吸い過ぎますと吸い込まれた肌により、カップ内部のローラーに負担がかかり過ぎて、まれに破損することがありますので、無理に引っ張らないようにしてください。
【Q】上手く滑らせるためのコツを教えてください。
【A】お肌の表面が乾いていると、カップが滑らかに移動できないことがございます。
上手にトリートメントするために、お肌にジェルや水をたっぷり塗ってからお使いください。
【Q】使用時間、使用頻度の目安はありますか。
【A】使用時間は全身で1回30分以内、1部位あたり2~3分程度になります。
【Q】顔に使用できますか。
【A】ボディ専用になりますので、顔に使用する事はできません。
【Q】ジェルや水の代わりにオイルを使ってもいいですか。
【A】EMSを稼働しない場合は、オイルを使用しても問題ございません。EMSを稼働する場合はオイルですと通電しませんので、ジェルか水をお使いください。
【Q】痛みは感じますか?
【A】吸引、もしくはEMSが強い場合に痛みを感じることがございます。カップを滑らかに稼働することで、吸引時の体感が変わります。吸引の痛みが強いように感じる場合は、下記をお試しください。
・お肌にジェルや水をたっぷり塗ってから使用する
・LIPOのレベルを1にして使用する
・LIPOモード1にして使用する
EMSのピリピリとした痛みを感じる場合は、EMSのレベルを1から順にお使いいただき、痛みを感じない適切なレベルでご使用ください。
【Q】使用中に手が滑ってしまいます。
【A】リリースボタンに指をそえて、本体をしっかりとお持ちください。また、お肌に塗布したジェルが手に残っていると、その成分で滑りやすくなってしまうことがあります。ジェルをお肌に塗布した後、手をしっかりと拭いてからお使いください。
ウィンドウを閉じる