カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ

トップ > 保険サービス > お客様本位の業務運営に関する方針

お客様本位の業務運営に関する方針

2022年6月22日制定

株式会社セシール
保険サービス係

私たちセシール保険サービス係は、お客様に対して常に誠実かつ最善の提案行うことを、お客様本位の業務運営と捉え、以下の通り方針を定め継続的に取り組むことを宣言します。

取組方針

1.適切な保険商品のご提案を行います。

当社の保険サービス係は、複数の保険会社の商品を取り扱う乗合代理店として、関係法令等を遵守し、以下の事項を徹底するよう努めます。

2.お客様の声を業務運営に活かします。

3.教育・研修の拡充を図ります。

お客様本位の業務運営に関する方針の成果指標の公表について

【お問い合わせ先】

■保険取扱代理店・募集代理店■
株式会社セシール 保険サービス係

〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー17F
TEL:0120-77-5585 受付時間 月~金曜日 10:00~17:00(弊社休日を除く)
insurance@cecile.co.jp

お客様本位の業務運営に関する方針 ページトップへ